リアルアイからのお知らせ【一宮市を元気にする不動産会社 株式会社リアルアイ】

【成約御礼】一宮市開明字南新田土地

2026年8月に引き渡しを受けた、一宮市開明字南新田の土地
確定測量後、セットバック部分の寄贈手続きのための工事や、分筆
一宮市に対しての寄附採納打合せなどを経て、販売をさせていただいておりました。

びっくりするくらいのお問い合わせを頂戴した中、驚くことがありました。

○不動産業者からのお問い合わせはご遠慮ください。

検索サイトなどに記載をした広告を出していても、平気な顔をして?
『物件の確認をお願いします』と連絡が多数ありました。

弊社では、このような対応を行っておらず、ご説明をしています。

さておき、今回のお客様に関しては違いました。
『あの物件ほしいのだが…』『一度店舗へ出向きたい』と。

購入申し込みから、ご契約に至るまで3日でした。

数多くお問い合わせをいただいていても、決まるときは一瞬です。

ありがとうございました。

隣地境界にブロック積みを行い、境界がはっきりしています。

Wordpress Social Share Plugin powered by Ultimatelysocial
Instagram