代表取締役 伊藤が出張で不在のため、店舗臨時休業とさせていただきます。
社長伊藤が不在になると、何故か?お問い合わせが増える傾向にあります。
ありがたい限りなのですが、お願いがあります。
一番早いレスポンスは、やっぱりメール!しかし、感情が伝わりづらい・・・
ならば、何が一番なんだろう?例えば、「物件を見たい」というお問い合わせ、勇気をもって問合せされたのだろうと思います。
せっかくなら、その購入意欲を語ってもらえるくらいの方が、売側にとっても感情が入るかも??しれません。
ならば、メールと併せて、電話???
期間中の電話は転送されます。
なお、0120・0800で発信されるフリーコール、携帯電話による不動産業者ご担当者様からの物件確認・営業勧誘電話には一切応じません。
○お客様へ
物件のご案内のご要望の際には、以下の事項をご確認ください。
弊社では、ご住所・購入動機・資金計画などを事前にお伺いしております。
これらの開示がない場合には、ご案内には応じかねます。
○月極駐車場のお問い合わせに関して
無断駐車の防止を前提とするため、車室のお問い合わせには応じておりません。